2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 「勝間和代の日本を変えよう Lifehaking Japan」勝間和代 | トップページ | 「ガラクタ捨てれば自分が見える」カレン・キングストン »

「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」安部芳裕

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫 あ 3-1)

この本に書かれていることが全て真実だとしたら、怖すぎです。

そして、銀行という業種が儲かるしくみについて、常々疑問を持っていたのですが、この本を読むとなんとなくわかった気がしました。
ドルの基軸通貨の地位が脅かされていて、今後アメリカは破綻し大恐慌が来る。。。
って書いてありますが、なんか昨日のアメリカの株価大幅下落(NYダウ平均ー777ドル)なんかをみると、とってもタイムリー。
真実味があるなぁと考えてしまった。
と思って著者のブログを見たら、9月にアメリカの経済破綻が始まることを予想して、9月発売にしたらしく。。。
・・・すごっ。
このままでは、世界は暗ーい未来しかない!と著者は警告しています。
ただ、最後は自分たちで金融の仕組みを再構築して、未来を希望あるものにしよう!と締めくくってますので、多少は救いがある・・・かも。

《最後まで読んでくれて、ありがとう》
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログへ

« 「勝間和代の日本を変えよう Lifehaking Japan」勝間和代 | トップページ | 「ガラクタ捨てれば自分が見える」カレン・キングストン »

マネー・金融」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514826/42647099

この記事へのトラックバック一覧です: 「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」安部芳裕:

« 「勝間和代の日本を変えよう Lifehaking Japan」勝間和代 | トップページ | 「ガラクタ捨てれば自分が見える」カレン・キングストン »