2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 「脳が悦ぶと人は必ず成功する」佐藤富雄 | トップページ | 「非常識な成功法則」神田昌典 »

「大人の赤ちゃん肌メイク」中野明海

表紙が、すごくいいんです。
モデルさんがかわいい。まさに赤ちゃん肌。

安室奈美恵さんやYOUさんのメイクを手がける、ヘアメイクアップアーティストの中野明海さんのメイク本。

タイトル勝ちしてますね~。女ゴコロくすぐります。
思わず手にとってしまう。

ご本人、40代後半なんですが、30代、いや20代といっても通用しそうなくらい若々しいです。
すごくキレイ。

メイクの写真は一人のモデルさん(表紙も同じ・比留川游さん)を使ってるみたいなんですが、複数人いるみたいな感じ。
とても同一人物には見えない!メイクってすごい!

Q&Aで、リップカラーの色をキレイに出すためには、コンシーラーを唇に塗るといい、とあったんですが、食事するときコンシーラー食べちゃわないかなーと思いましたsweat02。(リップカラーはしょっちゅう食べてるsign02んですけどね・・・)

また、メイク法だけでなく、コスメグッズや生い立ちエッセイ、3大対談(渡辺サブロオさん、安室さん、YOUさん)も載っていて、楽しく読めました。

たまにはこういうのも読まなくてはね。

自分に応用できるかどうかはまた別ですが・・・。(潜在意識に刷り込まなくては~。赤ちゃん肌、赤ちゃん肌・・・笑)

《最後まで読んでくれて、ありがとう》
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

« 「脳が悦ぶと人は必ず成功する」佐藤富雄 | トップページ | 「非常識な成功法則」神田昌典 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514826/42853575

この記事へのトラックバック一覧です: 「大人の赤ちゃん肌メイク」中野明海:

« 「脳が悦ぶと人は必ず成功する」佐藤富雄 | トップページ | 「非常識な成功法則」神田昌典 »