2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 「会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール」勝間和代・福島恵子 | トップページ | 「リーダーになる人のたった1つの習慣」福島正伸 »

「仕事が夢と感動であふれる5つの物語」福島正伸

福島正伸さんの怒涛の3冊同時発売のうちの1冊です。

先月、福島正伸さんの1,500人講演会に行ってすっかりファンになってしまった私は、当然購入。

なんと、この本には講演会を収録したCDまでついています!お得!

本の内容には、またまたどれも泣かされました~~。もう最初から泣いてます。
泣ける本カテゴリー、新規作成です。(笑)
どんな仕事も楽しくなる3つの物語 もすんごく良かったですが、こちらの本も良いです。
日本にもこんな熱い人たちがいるんだ、と感じられるだけで嬉しくなってしまいました。

5つの物語だけでなく、あとがきにも涙、涙crying 号泣。

このあとがきに出てくる「強い子」の女の子の話を最初に知ったのは、ひすいこたろうさんの「シアワセの取説 」だったんですが、(こちらもおすすめですよ~、ひすいこたろうさんのこれまでの本は後日感想を紹介予定!)間違いなく私の行動を変えたお話です。この話を読んで、私はひとつ前進することができました。感謝。

キャンペーンのホームページで、動画が見れますので、ぜひご覧ください。crying

特典CDもいいです!ちょっと音質が悪いのはしょうがありませんねsweat02
先月の講演会を思い出しました。

福島正伸さんのお話はとても面白いです。聴いた事のない方は、ぜひこの機会に聴いてみて下さい。必ず、気づきがあると思います。

またまた読書で、仕事・夢・モチベーションアップ!upなのですshine

参考:ブログ内記事 福島正伸さんの講演会に行きました

《最後まで読んでくれて、ありがとう》
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

« 「会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール」勝間和代・福島恵子 | トップページ | 「リーダーになる人のたった1つの習慣」福島正伸 »

ビジネス」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

泣ける本」カテゴリの記事

自己啓発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514826/42984610

この記事へのトラックバック一覧です: 「仕事が夢と感動であふれる5つの物語」福島正伸:

» 泣きながら、自分の原点を思い出した ~[書評]仕事が夢と感動であふれる5つの物語~ [井上淳のまるサンカク企画]
今、この本は、とてもお世話になっている女性(姐さんって言った方が良いかも)に貸し出しております。 ●ぐりぐりしたいやつだ!!!♪ (Design Office en blog) それくらい、他の人に... [続きを読む]

« 「会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール」勝間和代・福島恵子 | トップページ | 「リーダーになる人のたった1つの習慣」福島正伸 »