2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 「オレンジ・レッスン。」犬飼ターボ | トップページ | 「アンガー・マネジメント」安藤俊介 »

「幸せをつかむ!時間の使い方」和田裕美

和田裕美さんの時間術の本です。

副題に、不器用な人のためのタイムマネジメント、とあるとおり、和田さんはご自分が不器用であることを主張しています。

やはり、でもさすがは経営者。抑えるべきところは抑えてるんですね~。

・誰にでも24時間は平等
・仕事とプライベートはいっしょ(どちらも楽しむ)
・時間を無駄にするのはもったいない

などなど、う~~~む、やっぱりそうなのかぁと思います。

和田さんもやはり勝間和代さんと同じく、『時間がもったいない』という概念をお持ちなのですね。

私、仕事以外ではあんまり持ってないかも~。時間はいくらでもある、と思ってのんびりしちゃうタイプです。(仕事上の期限があるときとかはもちろん別ですよっ。仕事は早いほうです。)

家でぼ~~~~っとする時間がないと、だめだし。

反省して、これからは、時間もったいない!で行こうかな。(笑)

《最後まで読んでくれて、ありがとう》
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

« 「オレンジ・レッスン。」犬飼ターボ | トップページ | 「アンガー・マネジメント」安藤俊介 »

ビジネス」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514826/43527121

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せをつかむ!時間の使い方」和田裕美:

« 「オレンジ・レッスン。」犬飼ターボ | トップページ | 「アンガー・マネジメント」安藤俊介 »