2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 「マーフィー100の成功法則」大島淳一 | トップページ | 「『水分の摂りすぎ』はこんなに怖い」石原結實 »

「DREAM 成功者が教える魂の富の作りかた」犬飼ターボ

犬飼ターボさんの「チャンス―成功者がくれた運命の鍵」 の続編です。

前作でプチ成功した主人公がさらなる成功へ向けて進んでいく成功小説です。

前回以上の浮き沈み、中々読み応えがあり、面白かったです。

今回は、不労所得についてとても詳しく解説してあり、参考になりますね。

不労所得って結構憧れがあるのですが、完全なる不労というものはない、とあり、やはりそうだよなぁと納得。投資の際の勉強はしなくてはですしね。

そして、別ビジネスを立ち上げるのですが、かなり怪しいビジネスにああも簡単に深入りしてしまう主人公が恐ろしいですね~。人を信頼して一歩入ってしまうと中々抜け出せなくなる・・・う~ん、怖い。君子、危うきに近寄らずです。

最後はハッピーエンドで良かったです。

《最後まで読んでくれて、ありがとう》
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

« 「マーフィー100の成功法則」大島淳一 | トップページ | 「『水分の摂りすぎ』はこんなに怖い」石原結實 »

ビジネス小説」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514826/43681197

この記事へのトラックバック一覧です: 「DREAM 成功者が教える魂の富の作りかた」犬飼ターボ:

« 「マーフィー100の成功法則」大島淳一 | トップページ | 「『水分の摂りすぎ』はこんなに怖い」石原結實 »