2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 「3秒でハッピーになる名言セラピー」ひすいこたろう | トップページ | 「さようなら!あがり症」麻生けんたろう »

ひすいこたろうさんの大好きな10冊

おととい、ひすいこたろうさんのイベントに行った際、ひすいさんの大好きな本が10冊置いてありました。

それを勝手にご紹介(笑)

ちなみに、私が読んだことあるのは1つのみでした~。(スラムダンクです 笑)
ほかは、買って読みたいと思います。在庫なし(絶版?)のものもあるようなので、古本屋めぐりですね~。

スラムダンク 完全版 全24巻セット
集英社
発売日:2002-04-25
バガボンド画集 墨
講談社
発売日:2006-10-23
竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)
文藝春秋
発売日:1998-09
世に棲む日日〈1〉 (文春文庫)
文藝春秋
発売日:2003-03
星の王子さま (新潮文庫)
新潮社
発売日:2006-03
grateful days/dragon ash
ロッキングオン
発売日:1999-12
なぜ通販で買うのですか (集英社新書)
さようなら!「あがり症」―10人から100人の前でラクに話せる (DO BOOKS)
ゲーテの言葉 (人生の知恵)
彌生書房
発売日:1997-04

幸せの宇宙構造(小林正観さん著 ※これはアマゾンや普通書店では購入できません)

《最後まで読んでくれて、ありがとう》
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

« 「3秒でハッピーになる名言セラピー」ひすいこたろう | トップページ | 「さようなら!あがり症」麻生けんたろう »

ひすいこたろうさん」カテゴリの記事

セミナー・講演会」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514826/43855231

この記事へのトラックバック一覧です: ひすいこたろうさんの大好きな10冊:

« 「3秒でハッピーになる名言セラピー」ひすいこたろう | トップページ | 「さようなら!あがり症」麻生けんたろう »