2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 「マインドマップ超入門」トニー・ブザン | トップページ | 「きっと、よくなる!」「きっと、よくなる2」本田健 »

「心にズドン!と響く運命の言葉」ひすいこたろう

ひすいこたろうさんの最新刊です

勝手に新刊は単行本かな~と思っていたら、文庫でした。
(ベストセラー作家さんですから、文庫書き下ろしなんてもうしないよな~と思っていたので。。。)

いや~良かったです!相変わらず響きます。
この内容で、590円+税ってお得sign03ですよ。

ひすいこたろうさん厳選の名言&エピソードが54個+α、たくさん載っています。
イラストデビューの日野さおりさんのかわいいイラストつきです。
これは、カラーで見たい感じですね。
(最初の名言のイラストは、豆腐?と思いました~笑 かわいいっ)
日野さおりさんがここまで来たエピソードもまたこれが良くて。。。
ほんとうにひすいこたろうさんは関わる人を幸せにする人ですね~。素晴らしい。

この本の中で私が一番好きな名言は、金子みすずさんの

みんなちがって、みんないい

です。あまりにも有名な詩「わたしと小鳥とすずと 」の一節ですが、大好きです。
この名言についている、幼稚園のエピソードもいいな~。

ひすいさんの本はいつもそうですが、今回も読み終わるとほんわか幸せになれる本でしたshine

《最後まで読んでくれて、ありがとう》
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

« 「マインドマップ超入門」トニー・ブザン | トップページ | 「きっと、よくなる!」「きっと、よくなる2」本田健 »

ひすいこたろうさん」カテゴリの記事

セラピー系」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514826/43927306

この記事へのトラックバック一覧です: 「心にズドン!と響く運命の言葉」ひすいこたろう:

» アスリートの名言 [アスリートの名言]
アスリートの珠玉の名言たち [続きを読む]

» さりげなく、しかししっかり支えてくれる名言集 ~[書評]心にズドン!と響く「運命」の言葉~ [井上淳のまるサンカク企画]
第3期しまね起業家スクールの頃からの友人である、 日野さおりさんが挿し絵を描いている、 ということで、購入いたしました。 (日野さん、本が出版されて、本当におめでとう!) ... [続きを読む]

« 「マインドマップ超入門」トニー・ブザン | トップページ | 「きっと、よくなる!」「きっと、よくなる2」本田健 »